设为首页收藏本站

宫崎骏映画馆::论坛::

 找回密码
 加入画馆
搜索
为防止广告注册机泛滥,新注册会员需回复本帖才能在其他版发帖回帖!

【对话宫崎骏活动】火热进行中--让宫老看到来自于你的故事和画作!!

查看: 4343|回复: 22
打印 上一主题 下一主题

[资料] 悬崖上的金鱼--CD贩售店一览 (日语,待翻译)

[复制链接]

107

主题

272

好友

3万

积分

画馆馆长

草莓王&番茄王

Rank: 25Rank: 25Rank: 25Rank: 25

在线时间
4329 小时
威望
58 点
财产
312167 个栗子果
人气
995 ℃
最后登录
2019-8-28
注册时间
1992-7-18
帖子
7718
主题
107
精华
66
积分
34043
UID
2
跳转到指定楼层
楼主
发表于 2007-12-27 00:24:31 |只看该作者 |倒序浏览
来源于 金鱼的官网,,日语,,,看图解馋吧各位 - - ~~~~
原地址:http://www.ghibli.jp/ponyo/cdya/

2007年12月17日
第11回 「新星堂 海老名店」さんちょっと、更新が空いてしまいました。
寂しく思っていたところに、今日も「新星堂 海老名店」さんからお便りが届きました。
さっく、紹介いたします。
 

「新星堂 海老名店」
〒243-0432 神奈川県海老名市中央1-1-1 小田急ビナ1番館3F
tel: 046-234-7271  担当: 酒井昌志さん
 
ちょっと、クリスマスっぽいではないですか。
もともと、この「崖の上のポニョ」のCDはお父さんが子供に買ってあげると良いクリスマスプレゼントになるということで、この時期に発売になったのです。なんだか、とてもそれに相応しいディスプレイですね。
 
「新星堂 海老名店」さん、ありがとうございます。
 
担当の酒井さんからのメッセージです。
 
「いつもお世話になっております。
当店の「ぽにょ」平台展開写真を添付致します。
公開がまだ先ですが、今から絵柄や情報をお知らせするコーナーを常設しました。
シングル販売はぼちぼちですが、この後も展開強化していきたいと思います。」
 
そうですね。CDの盛り上がりはこれからに期待してください。
藤岡藤巻もラジオに出演したりして、積極的にプロモーション活動中ですし、
今週末は、イクスピフリで、ミニコンサートも行なう予定です。
 
これからも新しい展開を期待しています。
何かあったら、またこのコーナーに送ってください。
すぐに紹介してしまいます。
 
お便り、待っています。
 


2007年12月14日
第10回 「新星堂 長崎夢彩都店」さん本日は、「新星堂 長崎夢彩都(ユメサイト)店」の映像担当、中山さんからの投稿です。
 
長崎といえば第2回でタワーレコードさんを紹介しましたね。
今度は、新星堂さんからですよ。
長崎で、熱い戦いが勃発しているようです。
 

「新星堂 長崎夢彩都店」
〒850-0035 長崎県長崎市元船町10-1 夢彩都3F
TEL 095-823-6044 担当 中山
 
ポスター、大きい。
そして、コピーがすごいですね。
 
「トトロを超える うた できました!
という・・・少々大胆なコピーをつけ、只今店頭展開中です。
(主題歌を初めて聴いた時にコレしかない!と即決しました)」
 
と担当の中山さんが書いてくれました。
 

 
正面から見るとこんな感じですか。
 

 
「あたたかみのある手書きにこだわったアニメーション作品なだけに、
ぬくもりのあるディスプレイにしたいと思い、フエルト生地を多用しています☆
フエルトは発色と質感が良いので、チビッコたちの目を引くようです。
(しかも、必ず手で触ってくれます☆)
自信作は、自作のフエルト・ミニ・バケツです。
(休憩中にチクチク縫ってみました。)」
 
このバケツはフエルト製の手作りなんですね。
確かに、縫いぐるみみたいで優しい感じですね。
こうした皆さんの手作りのパワーでポニョを盛り上げてもらいたいんです。
私たちも、手描きにこだわった映画を作っていますので、できれば皆さんにも、手描きの力とかメッセージで作品を盛り上げていただきたいと思い、こうした企画をスタートしたんです。
 
「週末になると、ラジカセから流れる音楽に合わせて チビッコたちがこのコーナーに群がり
うたってくれるので、私も一緒にうたっています♪(笑)
(その昔、チビッコだった大人の方も足を止め、興味深く眺めているようです。)」
 
そうですか。
子供たちが集まってくれるなんて、感激ですね。
そんな写真も送ってもらえると嬉しいです。
でも、ずーっと聴いていると、頭の中でグルグルしませんか?

「今後もちょこちょこ展開を変え、来年夏まで店頭で「ポニョ」を盛り上げていきます!!!」
よろしくお願いします。
また、展開が変わったら、送ってください。
何度でも掲載しますよ。(J)

2007年12月13日
第09回 「ローソン 三鷹の森店」さん本日も、ローソンの広瀬さんからトメールが届きました。
 
「お世話になります。
先日は、ポニョCD展開をサイトでUPして頂きありがとうございました!
掲載が分かった瞬間、皆で一斉にアクセスしました。
(実をいうと、店舗外観写真の中に新井さんが居たりします・・)」
 
一斉にアクセス、というのは嬉しいですね。
ありがとうございます。
(ところで、新井さんというのはディーライツという三菱商事の版権ビジネスを手がけている会社のジブリの窓口をやってくださっている女性です。)
 
「さて、ジブリ美術館前のローソン三鷹の森店においても、
美術館がえりl・行きのお客様にアピールが出来るよう、棚を作ってます。
(雪の女王ポスターも写ってますが・・ポニョの他、美術館ガイドブック、グッズ等を置いてます)
また可能であれば、お願いします!」
 
とのこと...。
わかりました。
さっそく紹介してしまいます。

「ローソン 三鷹の森店」
〒181-0013 東京都三鷹市下連雀1-13-7
 
ご覧のように、コンビニでは、なじみの風景ですね。
 

 
でも、ご覧のように、CDを前面に打ち出しているお店はなかなかないのではないでしょうか。
手作りのPOPなんかもあると嬉しいのですが、その代わり、今週末の15日に公開の「雪の女王」のポスターがやたらと目立ちます。(嬉しいです!)
 
三鷹の森店のみなさん、本当にありがとうございます。
 
「三鷹の森店」さんは、ジブリ美術館の斜め前にあるお店です。
スタッフが昼ごはんに、夕ご飯に良く買出しに行っています。
また、美術館では当日券を発売していないので、チケットがあまっている場合に限り、このお店のLoppiで買うこともできる美術館にとっては、なくてはならないお店です。
 
これからも、よろしくお願いします。(J)
 

2007年12月12日
第08回 「CDショップ五番街」さん今回も、東京都内からの投稿です。 
「私が石黒です」
「CDショップ五番街」 担当:石黒
東京都豊島区西池袋1-1-25東武百貨店7F8番地
TEL:03-3985-6824
 
 
石黒さん、気合十分ですね。
ポニョも石黒さんなら、バンバン売っていただけそうですね。
ちょっとした敏腕セールスマンみたいないでたちです。
 

 
手描きのボードが気になりますよね?
もちろん、こちらのアップ写真も送ってもらっております。
 

サカナとブタのイラストが可愛いですね。
とっても、楽しいメッセージボードです。
これらのメッセージも、石黒さんが書かれたのでしょうか。
 
 
また、石黒さんからは、メッセージも頂いております。
 
「こんにちは、CDショップ五番街の石黒です。
ジブリさん、当店のポニョはこんな感じで展開していますよ。
ひさしぶりに切り貼りしたり、手書きでPOPを作ったり楽しかったです。
映画の公開を心から楽しみにしております。」
 
ありがとうございます。
映画完成の暁には是非見ていただきたいです。
 
ちなみに、池袋はわたくしJが必ず週末に買い物に行く街なんですよ。
もちろん、CDショップ五番街さんのことも良く知っています。
階下にある大規模チェーン店のCDショップとは一味違った店頭展開や品揃えで独自色を出して頑張っているお店ですよね。
今度、石黒さんのことをのぞきに行きたいと思います。
 
でも、どうして、こう毎日、何か所以のある土地のお店からばかり投稿が届くのでしょうか。
不思議です。
全国のみなさんの、投稿もお待ちしております。(J)

2007年12月11日
第07回 「新星堂 恵比寿店」さん今日は、またまた東京のお店のご紹介です。
 
「新星堂 恵比寿店」の早川さんからの投稿です。

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 
tel: 03-5475-8398
 
ここでも、バケツの展開をしていますね。
今度、もう少し大き目の写真で送ってください。
その、出来が気になります(笑)
スタッフの早川さんからは、メッセージを頂きました。
「お世話になっております。
12.5発売の「崖の上のポニョ」の展開写真を送らさせていただきます。
今週いっぱいはこのような形で展開しておりますのでよろしくおねがいいたします。」
 
なんですと!?今週一杯...。
それは、みなさん、早めに見に行ってください。
 
 
ちなみに恵比寿という町は鈴木プロデューサーの地元なんです。今も鈴木さんは、毎日、恵比寿からジブリへ車で通っているのです。
もちろん、ポニョの主題歌CD発売日には、鈴木さんは、「新星堂 恵比寿店」さんにのぞきに行ったそうですよ。今度、見かけたら、声をかけてあげてください。(J)
 

2007年12月10日
第06回 「新星堂 明石ヨーカドー店」さん今日も、全国から力作が届いています。
 
兵庫県は、明石にある「新星堂 明石ヨーカドー店」さんからです。
まずは、写真を見てみましょう。

〒674-0095 兵庫県明石市二見町西二見駅前1-18 イトーヨーカドー 3F
長尾美千利店長、西山順子さん
tel: 078-941-0331
 
 
斜めから見るとこんな感じです。

ずいぶん、大きなスペースですね。ありがとうございます。
 

そうなんです。「聴いたら忘れられない。クセになるメロディ なのだっ!」。これから、宣伝もこのコピーでいきますか?

スタッフ力作の粘土ポニョだそうです。店長の西山さん、本当に素晴らしい出来です!
ポニョの顔はポスターでは半分しか見えないので、ご迷惑をお掛けしています。でも、ポニョ、かわいいんですよ。早く、みなさんにお見せしたいです。
 
兵庫といえば、昨年、スタジオジブリは社員旅行に行きました。神戸を拠点にして、色々なところへ出かけましたよ。もちろん、明石に行ったスタッフもいます。タコを目的に。もちろん、日本標準時の塔の前で写真を撮ったスタッフもいました。ちなみに、筆者であるJは、明石を通過して姫路城を見に行ったのですが...。(J)


2007年12月09日
第05回 「新星堂 イクスピアリ店」さん今日も届きました、全国のCD屋さんの店頭の様子。
今回は、舞浜という東京ディズニーランドの入り口にあたる駅に隣接するイクスピアリのお店、
「新星堂 イクスピアリ店」さんの熊谷さんからです。
さっそく、見てみましょう。

「新星堂 イクスピアリ店」
〒279-8529 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ 273
tel: 047-305-5730
 
ずいぶんたくさんの「ポニョ」のCDが並んでますね。
これだけ並ぶと壮観です。
店内でも、随分目立っているのではないでしょうか。
 
 
でも、みなさんに注目して欲しいのは、「12月22日(土)14:00~」という文字です。
 
実は、このイクスピアリ店の近く、セレブレーションプラザにある、クリスマスツリーの前で、「藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん」のミニコンサートが開かれることが決定しました。
その詳細は...
 

 開催日:2007年12月22日(土)
 場 所:舞浜イクスピアリ 2Fセレブレーションプラザ
 時 間:PM2時スタート
 (雨天の場合は、中止とさせていただきます)
CDの発売を記念して「崖の上のポニョ」の主題歌を歌う藤岡藤巻と大橋のぞみによるクリスマスミニコンサートを開催いたします。
クリスマスのデコレーションで彩られたイクスピアリで、クリスマスの思い出にみんなでポニョの歌を歌いませんか?
どなたも自由に参加できますので、ぜひご来場ください。
 
*コンサート後にはサイン会を実施いたします。
新星堂イクスピアリ店を含む全国の新星堂店舗及び新星堂ショッピングサイトで、「崖の上のポニョ」のCDをお買い求め頂きますと、コンサート終了後に行いますサイン会にもれなく参加できる「イベント参加券」をお渡しいたします(サイン色紙はポニョのオリジナルデザインになっていますのでお楽しみに)。
イベントに参加頂けない遠方の方は抽選で直筆のサイン色紙をプレゼントします。
詳しくは新星堂の店舗へお尋ねください。
 ・イクスピアリホームページhttp://www.ikspiari.com/
 ・新星堂ホームページhttp://www.shinseido.co.jp/ponyo.html
 ・新星堂店舗情報http://www.shinseido.co.jp/company/shoplist/index.html
 
 
 
お得なコンサート情報ですね。なにせ、無料なんですよ。
日曜日の藤岡藤巻コンサートに行けなかった方には、藤岡藤巻と大橋のぞみの生唄を体験できる貴重な機会になると思います。
是非とも、22日は舞浜にいらしてください。
そして、新星堂さんでCDを買って、サイン会に参加してくださいね(J)
 


2007年12月08日
第04回 「HAPPY LAWSON 山下公園店」さん「可能でしたら・・ 「みんなの街のCD屋さん」にエントリーさせてください!」
というメールが、ローソンの広瀬さんからやってきました。
もちろん、オッケーですよ。
さっそく、紹介してしまいます。

「HAPPY LAWSON 山下公園店」
〒231-0023 横浜市中区山下町279 山下公園レストハウス
営業時間 7:00~23:00
「外観はこんな感じです。海の近くで良いところみたいですね。今は、ちょっと寒いかな」
 

「きれいにディスプレイされた棚に近づいてみると...」
 

「ちょっとしたジブリコーナーですね。トトロがたくさんいるのが子供には嬉しいと思います」
 
HAPPY LAWSONというのは、“子育て家族にうれしいローソン”がコンセプトの新店舗なのだそうです。これがマークです。

なんだか可愛いコンセプトのお店ですね。まだ、山下公園店しかないみたいですが、そのうち全国にもできるのかなあ?
 
「この他、三鷹の森店もディスプレイしてきましたので、調整後、また写真送ります!」
広瀬さんから、予告も付いていました。
近々、またローソンさんから、写真が届くようです。
 
広瀬さん、是非、楽しい写真をお待ちしています。(J)

2007年12月07日
第03回 「新星堂DISK INN吉祥寺店」さん「お世話になっております。ポニョ 当店ではこんな感じでやってます」というメールとともに、ご覧のような写真が届きました。
 

「手描きのポーニョ ポーニョ ポニョの文字が素敵です!もうちょっと大き目の写真だと文字も読めるのですが...」
 

「“バケツで移動”って書いてありますね。さかなだから、そうなんですよ。たぶん。」
 

「これはすごい!緑のバケツの中にちゃんとポニョが隠れているんです。是非とも、見に行きたい!!」
 
「新星堂DISK INN吉祥寺店」
〒180-0003東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24吉祥寺駅ビルロンロンExcites1F
TEL: 0422-20-1021
 
 
新星堂DISK INN吉祥寺店さん、渾身の作品、ありがとうございます。「ポニョ」をよろしくお願いします。
 
吉祥寺ということで、スタジオジブリのご近所です。今でも、スタジオジブリのスタッフは、結構、通っているお店です。そのためか、アニメーションに関連するCDやDVDが充実しているんですよ。
 
吉祥寺といえば、今でもジブリのスタッフは、買い物に飲みに、足繁く通っている街です。最近は、大型電気店もできたので、ますますその頻度も上がっているかもしれません。吉祥寺に行った際は、絶対のぞきに行きますので、あやしい人たちがディスプレイの周りをうろうろしていたら、ジブリのスタッフかもしれません。暖かい目で見てあげてください。(J)


2007年12月06日
第02回 「タワーレコード長崎店」さん全国のCD屋さんから届いた、CD発売の店頭の模様をどんどん紹介していくこのページ、さっそく、次のお便りが届きました。
 
九州の西の端、長崎から、「タワーレコード長崎店」さんからです。
 

〒850-0058長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎4F
TEL:095-823-0651 FAX:095-823-0641
 
これまた、シンプルなPOP(?)ですね。
ストレートな“漢(おとこ)”気が感じられて、とても目立っています。
また、今回のお便りには、メッセージも添付されていました。
 
「お店でも流しているのですが、
この歌が流れるとお店全体の雰囲気が和やかになります。
とっても可愛らしいです!
映画もすっごく楽しみです。」
 
これは嬉しいメッセージです。
そうなんです。
この主題歌は、一度聴くと耳にこびりついて、その後頭の中でグルグルしてしまう魔力を持っているのです。自分も、先日のラジオ出演に立ち会って以来、気がつくと「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ、さかなの子...」と思わず口ずさんでいる始末。本当に、すごい力を持った唄なんですよ。まだ、聴いていない方は、早く、店頭のデモ盤などを聴いて、ポニョの魔力に、はまってみてください。
 
この「タワーレコード長崎店」さんの「DISC 1」とかかれた写真から観ると、このお店では試聴もできるのかな?長崎にお住まいの方は、是非、店頭へ行ってみてください!
 
実は、筆者の私は長崎に住んでいた事があります。海と山が近くて、坂と階段ばかりの町でしたが、いたるところに異国情緒を感じさせるものがあって、とても、おもしろい街でした。長崎というと皿うどんやチャンポンばかり有名なのですが、「シースケーキ」というモモの缶詰がのったケーキがあって、これは、他では食べられない懐かしい味として今でも忘れられないです。なつかしいなあ。(J)



2007年12月05日
第01回 「タワーレコード倉敷店」さんこの日誌では、全国のCD屋さんから届いた、CD発売の店頭の模様をどんどん紹介していくページです。更新はランダムになりますが、みなさん、自分の街も登場するかも知れません。是非、チェックしてみてください。
 
本日は、いよいよ「崖の上のポニョ」のCD発売日です。
さっそく、「みんなの街のCD屋さん」あてにさっそく写真が届きました。岡山県のイオン倉敷ショッピングセンター内にある「タワーレコード倉敷店」さんからです。

 〒710-8560 岡山県倉敷市水江1番地 イオン倉敷ショッピングセンター2F
 tel:086-434-0811  fax:086-434-0822
 
 
どうでしょう。宮崎監督の手描きのロゴにも勝るとも劣らない、見事な手描き文字ですね。個人的には文末の「!!!」が良かったです。左側の「Little by Little」に数で勝ってますしね。
 
岡山といえば、果物が美味しい温暖な土地ですね。また、ポニョの舞台になった瀬戸内海にも面しています。作品の完成を楽しみにしていてくださいね。
 
残念ながらスタッフさんのお名前は匿名希望なのですが、「タワーレコード倉敷店」のみなさん、「ポニョ」のCDを、なにとぞよろしくお願いします。
 
 
あと、これから写真を送っていただくCD屋さんに伝言です。
店内の様子がわかる写真や、街の紹介なども送っていただければ、あわせてどんどん紹介してしまいますよ。
楽しい、写真を待っています!
 
 
 
ところで、
昨日は、そのキャンペーンの一環で、T-FMの「WONDERFUL WORLD」という番組に藤岡藤巻と大橋のぞみちゃん、鈴木プロデューサーが渋谷スペイン坂のオープンスタジオに登場!生出演を行ないました。

師走らしく、急に冷え込んだ東京の夕方でしたが、たくさんのお客さんにも集まってもらい、とても楽しい生放送でした。ブースの中では藤岡藤巻がしゃべっているのに、外では、鈴木さんがファンと写真を撮ったりしていて、藤巻さんがあとで「なんだかなあ」と文句を言ってたのが印象的でしたよ(J)
 
「ファンと話す鈴木プロデューサー」 
You

93

主题

203

好友

3万

积分

画馆馆长

Rank: 25Rank: 25Rank: 25Rank: 25

在线时间
4880 小时
威望
51 点
财产
847490536 个栗子果
人气
1831 ℃
最后登录
2019-7-30
注册时间
1993-5-5
帖子
11584
主题
93
精华
21
积分
39173
UID
1838

画馆特别贡献奖 画馆优秀版主奖

沙发
发表于 2007-12-27 00:25:34 |只看该作者
正所谓 馋馋馋....
回复

使用道具 举报

34

主题

186

好友

5万

积分

画馆副馆长

Rank: 24Rank: 24Rank: 24

在线时间
2251 小时
威望
21 点
财产
7401 个栗子果
人气
2630 ℃
最后登录
2018-12-14
注册时间
2007-7-26
帖子
15096
主题
34
精华
19
积分
55303
UID
10964

画馆音乐天才奖 画馆新人进步奖

地板
发表于 2007-12-27 12:19:51 |只看该作者

回复 #2 胖布头 的帖子

胖胖肯定会入手的~
没得怀疑……
就等胖胖的APE啦~~~
静候佳音咯!
回复

使用道具 举报

0

主题

211

好友

1万

积分

平城狸

Rank: 7Rank: 7Rank: 7Rank: 7

在线时间
688 小时
威望
0 点
财产
249597 个栗子果
人气
338 ℃
最后登录
2019-4-21
注册时间
2007-3-15
帖子
3598
主题
0
精华
13
积分
14189
UID
9074
4
发表于 2007-12-27 17:26:39 |只看该作者
哦,对,静候布头的APE~~~
回复

使用道具 举报

无效楼层,该帖已经被删除

0

主题

8

好友

1106

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
49 小时
威望
0 点
财产
3585 个栗子果
人气
3 ℃
最后登录
2012-9-20
注册时间
2007-12-10
帖子
223
主题
0
精华
0
积分
1106
UID
14652
6
发表于 2007-12-29 19:41:02 |只看该作者
哪里有卖?不见到不甘心!!
我们只是重新开始,看天空的星,听下落的雨,当我们感受时却隐藏了我们的心。
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

695

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
59 小时
威望
0 点
财产
1150 个栗子果
人气
4 ℃
最后登录
2008-9-7
注册时间
2007-11-9
帖子
181
主题
0
精华
1
积分
695
UID
13754
7
发表于 2007-12-30 15:16:36 |只看该作者
哇塞!搜得这么全!!!
lz肯定在日本读书吧……
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

203

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
6 小时
威望
0 点
财产
210 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2008-11-12
注册时间
2007-11-18
帖子
36
主题
0
精华
0
积分
203
UID
14036
8
发表于 2008-1-5 22:59:52 |只看该作者
等不及了,赶紧来个下载吧,去网上搜索了,目前还没有下载的哦
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

24

积分

小树精

Rank: 1

在线时间
0 小时
威望
0 点
财产
27 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2008-1-7
注册时间
2006-6-6
帖子
4
主题
0
精华
0
积分
24
UID
3938
9
发表于 2008-1-7 23:01:51 |只看该作者
有谁需要买这个原版的CD吗?如果需要的话,请跟我联系吧!

QQ:762274755
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

261

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
17 小时
威望
0 点
财产
185 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2009-1-2
注册时间
2007-9-15
帖子
62
主题
0
精华
0
积分
261
UID
12245
10
发表于 2008-1-12 11:13:14 |只看该作者
绝对诱惑~~
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

152

积分

小树精

Rank: 1

在线时间
10 小时
威望
0 点
财产
245 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2009-10-13
注册时间
2007-12-25
帖子
23
主题
0
精华
0
积分
152
UID
14930
11
发表于 2008-1-15 16:16:22 |只看该作者
我也想要!
回复

使用道具 举报

1

主题

4

好友

4559

积分

稻草人

铁血大帅

Rank: 4

在线时间
344 小时
威望
0 点
财产
7582 个栗子果
人气
13 ℃
最后登录
2013-1-23
注册时间
2007-11-25
帖子
1160
主题
1
精华
1
积分
4559
UID
14286
12
发表于 2008-1-28 22:34:47 |只看该作者
真有意思,诱惑至级!!!
光线在宇宙中穿梭 灵感在脑海中跳跃
回复

使用道具 举报

0

主题

49

好友

1461

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
77 小时
威望
0 点
财产
0 个栗子果
人气
2 ℃
最后登录
2019-7-28
注册时间
2007-7-21
帖子
189
主题
0
精华
0
积分
1461
UID
10834
13
发表于 2008-2-6 18:37:26 |只看该作者
真的是很羡慕那些人,能这么近距离接触这些东东
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

333

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
47 小时
威望
0 点
财产
244 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2012-11-25
注册时间
2006-1-27
帖子
82
主题
0
精华
0
积分
333
UID
1720
14
发表于 2008-2-10 19:50:34 |只看该作者
啊原来是先初cd的啊?
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

22

积分

小树精

Rank: 1

在线时间
2 小时
威望
0 点
财产
30 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2008-10-15
注册时间
2008-2-28
帖子
4
主题
0
精华
0
积分
22
UID
16135
15
发表于 2008-3-3 19:53:52 |只看该作者
楼主辛苦~ 赞一个!  
等待。。。
回复

使用道具 举报

0

主题

11

好友

3871

积分

画馆翻译组

TAROT師

Rank: 11Rank: 11Rank: 11Rank: 11Rank: 11

在线时间
185 小时
威望
0 点
财产
546 个栗子果
人气
23 ℃
最后登录
2012-2-28
注册时间
2008-2-23
帖子
1042
主题
0
精华
1
积分
3871
UID
16046

画馆特别贡献奖

16
发表于 2008-3-14 14:26:53 |只看该作者
激动ING……期待中……
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

415

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
6 小时
威望
0 点
财产
695 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2010-3-13
注册时间
2008-2-23
帖子
59
主题
0
精华
0
积分
415
UID
16047
17
发表于 2008-3-14 20:08:16 |只看该作者
大陆哪有卖卖?
tell me ! tell me !
最爱 最爱 找到最爱
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

142

积分

小树精

Rank: 1

在线时间
5 小时
威望
0 点
财产
370 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2008-10-2
注册时间
2008-6-12
帖子
24
主题
0
精华
0
积分
142
UID
18196
18
发表于 2008-6-13 18:35:08 |只看该作者
如果能身在日本就好了。

忽然地感觉有点像几米画的……
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

711

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
12 小时
威望
0 点
财产
5 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2013-8-29
注册时间
2008-1-13
帖子
178
主题
0
精华
0
积分
711
UID
15278
19
发表于 2008-6-28 10:50:25 |只看该作者
羡慕啊 能够买到的话就太好了
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

472

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
22 小时
威望
0 点
财产
338 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2013-6-15
注册时间
2008-4-29
帖子
109
主题
0
精华
0
积分
472
UID
17211
20
发表于 2008-7-2 18:37:07 |只看该作者
好想全都拿回來QQ
回复

使用道具 举报

0

主题

28

好友

2333

积分

小龙猫

麒麟兽

Rank: 3Rank: 3Rank: 3

在线时间
305 小时
威望
0 点
财产
993 个栗子果
人气
11 ℃
最后登录
2015-10-5
注册时间
2006-9-16
帖子
565
主题
0
精华
0
积分
2333
UID
6318
21
发表于 2008-7-2 18:40:25 |只看该作者
我等你等了好久啦!!!
回复

使用道具 举报

0

主题

0

好友

482

积分

煤炭精

Galaxy。

Rank: 2Rank: 2

在线时间
14 小时
威望
0 点
财产
660 个栗子果
人气
0 ℃
最后登录
2010-1-1
注册时间
2008-7-1
帖子
53
主题
0
精华
0
积分
482
UID
18666
22
发表于 2008-7-19 17:45:27 |只看该作者
哇~好想买……
回复

使用道具 举报

0

主题

2

好友

578

积分

煤炭精

Rank: 2Rank: 2

在线时间
94 小时
威望
0 点
财产
10 个栗子果
人气
25 ℃
最后登录
2019-7-20
注册时间
2006-8-19
帖子
114
主题
0
精华
1
积分
578
UID
5723
23
发表于 2008-7-19 22:12:31 |只看该作者
淘宝,5快钱就有卖的

想问问高人,这两张碟子,内容有什么区别
回复

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入画馆

Archiver|手机版|宫崎骏映画馆    

GMT+8, 2024-4-26 08:37 , Processed in 0.132295 second(s), 8 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部