设为首页收藏本站

宫崎骏映画馆::论坛::

 找回密码
 加入画馆
搜索
为防止广告注册机泛滥,新注册会员需回复本帖才能在其他版发帖回帖!

【对话宫崎骏活动】火热进行中--让宫老看到来自于你的故事和画作!!

查看: 1319|回复: 0

[POP音乐] フォークは僕に優しく語りかけてくる友達

[复制链接]

574

主题

37

好友

9566

积分

亚克路

玉兔

Rank: 6Rank: 6Rank: 6

在线时间
1993 小时
威望
0 点
财产
64941 个栗子果
人气
646 ℃
最后登录
2019-6-24
注册时间
2009-12-6
帖子
1953
主题
574
精华
3
积分
9566
UID
33724
发表于 2012-5-12 23:37:31 |显示全部楼层
本帖最后由 无名者 于 2012-5-12 23:59 编辑


壊れたステレオから君はやって来た 麦わら帽子を首にぶら下げて
穴の開いてないドーナツが好きだって どうして先に分かっちゃったんだろう

夕暮れの町に響くチャイムが君の いつも帰る場所 眠る布団
真っ白な鳩を九十九羽飼っていて その先の数字はいらないみたいと言った

君に教わったアコースティックギターで 終わらない歌を歌っている
ドとレとミとファとソとラとシとドで 真っ白い鳩を思い浮かべてる

マジックテープのスニーカーを履いて 僕は君を追い掛けていたんだずっと
どこまでもどこまでも追い付かない君の影 涙と鼻水が混ざって口に入ってきたのにさ

春も夏も秋も冬も長袖のシャツを 半袖にまくって声を立てず笑うのが君のクセ
空き瓶をクルって回すのが上手くって 目を盗んでは何度も真似をしていたんだ

君に教わったアコースティックギターで 終わらない歌を歌っている
ドとレとミとファとソとラとシとドで 真っ白い鳩を思い浮かべてる

いつか虹の向こうへ行こうと君が言った時 そんなの無理さと僕が言ったなら
泣きながら笑ったのが最後に見た君の姿 君はいったいどこへ行ってしまったの
君を失って僕はいったい何を手に入れたんだろう

君に教わったアコースティックギターで 終わらない歌を歌っている
ドとレとミとファとソとラとシとドで 真っ白い鳩を思い浮かべてる

シャララ ララララー シャララ ララララー
君がハモってくれたなら

ラララ ララララー ラララ ララララー
君がハモってくれたなら
.
I LOVE YOU AS YOU LOVE YOURSELF
您需要登录后才可以回帖 登录 | 加入画馆

Archiver|手机版|宫崎骏映画馆    

GMT+8, 2024-3-28 22:09 , Processed in 0.095629 second(s), 7 queries , Gzip On, Redis On.

Powered by Discuz! X2.5

© 2001-2012 Comsenz Inc.

回顶部